2021年6月29日 推し活

今日の仕事は特に何も無かった。ちまちました作業を休憩しながらちまちました。どこからも何の連絡もなく平和だった。毎日こうならいいのに。

 

先日悪戦苦闘したロールスクリーンの設置が出来た。これでむき出しだった押し入れの中が見えなくなった。通気性は考慮して時々上げないといけないね。そして、中の収納を整えていこう。

 

とりあえず、今度のゴミの日に梱包のダンボールを出すために細かく切ってまとめないと…がんばろ。

 

久しぶりにちゃんと食べたいものが出てきた。仕事終わって、寝て起きたら20時半くらい…ウインナー食べたい。ウインナーと目玉焼きでご飯食べたい。朝食メニューが食べたくなって、スーパーにウインナー買いに行きましたよ。ついに買ったよアルトバイエルン🌟なんか久しぶりに推し活した気分になったよ。

食べたいご飯が出てきてよかった。にのちゃんCMしててくれてありがとう。