2021年6月28日 しんどい

午後に会議だけだと思ったら、なんかMTGのスケジュールを頼まれ、忙しい人たちの穴を縫い合わせて、エイヤーしたら、ズラして依頼が来るし…へいへい分かりやしたよーだ。会議も何話してんだかさっぱり分からないけど議事録書いたよ。もう今日の私はがんばった、だって生理2日目だからさー、本当は仕事なんかしてる体調じゃねえんだよ。寝てぇのに真面目にやる事やったからもうヘトヘトよ。あーーしんどい。

 

図太い私が戻りつつあるけど、やっぱり体調が悪いと心も重いもので…。仕事終わってから、昨日買ったコンビニスイーツを貪り食う。クリームって罪悪感食ってるよな。もう少し元気になったら、健康的なおやつを作ろう。

久しぶりに夕食は自炊した。適当ポン酢パスタ。

 

薬を飲み始めてそろそろ半年、やっと頭痛が治まってきたけど、薬をやめたらどうなるんだろう。睡眠導入剤的なのも飲んでるから無くなった時が不安だ。夜更かししないでちゃんと眠れるだろうか?最初の頃は飲んでても神経過敏で効かなかった時もあったな。