2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SUNNY 強い気持ち・強い愛

90's音楽と板谷由夏と小池栄子と少し山本舞香が気になったので観てきました。 観て良かった。本当に良かった。 泣いた泣いた。 出演者全員良かったし、音楽もやっぱり良かった。 作品としても良かったんだけど、最後に思うのは 安室ちゃ~~~ん!!! でし…

ざわざわさせてくるCM

ここ最近のCMがざわざわさせてくる。 Dior 最初に思ったのがDiorのCMだ。ナタリーポートマンのセリフに「証明して!」と字幕がついてるアレだ。そういうハイブランドだからそれくらい強気の主張があるのはイイけど、あれをたまたま見てしまった庶民の気…

本当に見たいもの

映画も公開されてプロモーション活動も一段落となったんだろう。木村くんの新しい作品(龍が如く)も発表されて、もう次に進んでいる。 この映画が制作されると発表されてからずっと共演を楽しみにしていたけど、結局は木村くんと二宮くんだけの共演がちょこ…

検察側の罪人

観たよ もちろん観たよ(実際は映画本編よりも番宣を楽しみにしていたクチですが、全然共演しないから肩透かしを喰らいました)このキャストじゃなかったら絶対観ない重厚なテーマと内容の作品。久しぶりに真面目なテーマの作品だったな。 なんか未だに消化…