2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリエント急行殺人事件

豪華なキャストで豪華なセットでよかった。横並びのシーンは見ごたえがありました。 ポアロのお髭が良くできてて、お髭カバーに思わず笑ってしまった。 仕方ないけど、詰め込みがスゴイので展開が速い。もっとじっくり重厚感を感じたかったなー。

ルイの9番目の人生

予告だけでどういう話なんだろうと興味がでたので見てみた 結論はこういう話かーっていうことなんだけど、ちょっとファンタジーが入り混じってって現実とあっちこっちにぐらぐらさせられた 父子の絆には涙でした 子供は強くて優しいな

KINGSMAN ゴールデン・サークル

KINGSMANみた 最高!! ゴージャスでエグくてグロくてファンキーだった コリン・ファースの戦う紳士がたまらなく好きなのでまた見れてうれしいw 若いお兄ちゃんも悪くないけど、イケおじの魅力にはまだまだ ぶっ飛んだスパイ道具もこの映画のゴージャスなと…

でっかい口内炎

久しぶりにできた口内炎が痛い 先週、社内プロジェクトの打ち上げでお高い焼肉を食べさせてもらったのが響いているのだろうか ほぼなんにもしてなくて口をちょいちょい挟んだだけで連れてってくれるんだからうちの会社は羽振りがよい 普段食べないようなとろ…

2017年まとめ

2017年の6月からまた家計簿をつけ始めた。 いつまで続くかわからないけど、とりあえず頑張ってみようということで半年が過ぎた。 2017年の貯金額 約1,700,000円 前半の使い放題のことを考えると思ってたよりも貯めることができたけど、もっとできたと思うと…