2021年6月30日 かなしみ

今日は出社して、通院してきた。やっぱり会社行くと頭痛いな。まあ、いいや。そのうち慣れて治まる気がする。仕事はしたくないが、せねば金が入らないので流す。

朝起きたら、昨日付けたロールスクリーンが落ちてきた…かなしみ。ハンズでよさげな品を買ったので、明日にでも付けてみよう。ダメだったら無駄遣いだな(それはイヤだ)。

昨日買ったそうめん(水で流すだけで食べられるやつ)を夕飯にしたのだが、まずかった…かなしみ。新しく買っためんつゆがまずかった…かなしみ。1人だからとケチると損するな。もういい歳なんだし多少のことは金で解決しようぜ、自分。

阿佐ヶ谷姉妹とEXITがMCしてるNHKの番組がよかった。飯尾さんも出てたし、タブレット純さんが素敵だった。こういうゆるい番組NHKは上手いよな。

こういう「そこそこ好き」は楽しめるんだけどな〜。推し活するまでにはまだ道のりがありそうだ。

なんかね、大量の情報が入ってくると頭が痛くなるし停止する感じになるの。そして疲労。好きなことでも情報過多だと頭に入ってこないんだよね。だから今はTwitterはあんまし見てない。必要最低限のみ。チェックするの大変なんだよな〜。はやく楽しくなるといいな〜。