本当に見たいもの

映画も公開されてプロモーション活動も一段落となったんだろう。
木村くんの新しい作品(龍が如く)も発表されて、もう次に進んでいる。

この映画が制作されると発表されてからずっと共演を楽しみにしていたけど、結局は木村くんと二宮くんだけの共演がちょこちょことあっただけで、木村兄さんは嵐くんとは共演していない…。
はぁ、残念。…なんて言うと思ったかコノヤロウ!!

なんで?どうして??同じ事務所でしょ!!!
という不満と悲しみが渦巻いてしまいましたよ。

そりゃ、二宮くんとだけでも共演してくれていいもの見せてもらったし、楽しませてもらいましたよ。それは感謝です。
でもでもでも、本当ならこんな小さなものじゃないでしょこの共演はさ!!


木村くんが嵐くんのことを話してくれている映像がチラホラとありましたけど、嬉しかったけどなんか寂しかった。
木村くんがグループの人という体でコチラは見ているけど、話す言動にはそれを表せられないもどかしさが見えてしまった。
この人はグループ活動がどういうものか知っているのに言えないんだ。
本当なら木村くんからは「うちの場合だと」みたいな言葉がテンション高めに出てくるはずだし、わたしもそれを望んでいた。
お互いのグループのことを言い合って、お互いのメンバーのことを言い合ってほしかった。

ずっと言い続けてるけど、オリンピックとか紅白とかなんだとかそんな大きな舞台になんか立たなくていい。そんなことよりもっと近くで笑い合って楽しくしてくれる姿がなによりも見たかった。
簡単なことができないってのは、面倒くさい大人の事情ってことでしかない。

早く一緒に笑い合っている10人の姿がみたいです。