こじらせトークライブ

またまたお台場くんだりまで出てきているのですが、疲れた。帰りたい。こんなに体力が無くなっていたことにびっくり。そして気力が無くなっていることにショック。

電車に乗ったのがギリギリで公演に間に合うかどうかで無駄な心労を重ねてしまった。結局、間に合ったし開始時間は少し遅れたしでなにも問題なかった。

 

お昼の部が終わって、昨日のお昼に菓子パン食べてからなにも食べていなかったのでお隣のアクアシティでラーメンを食べた。夕方の部まで時間があるので暇を潰すのが大変。てきとーなソファーに座ってスマホをイジイジ。←いまここ。

 

で、夜公演が終わって電車待ってます。眠い。今回も面白かったー!

 

自分の体力のなさが問題だなー。風邪引いたかもしんない。明日休み(有給)でよかった。

 

今回はスタバがスポンサーになったらしく、新商品をお土産に貰った。だけど炭酸飲めるようになったけど、まだ苦手なんだよなー。

 

http://www.fujitv.co.jp/kojirasenight/