イライラすることが多いのでカルシウムを取らねば

たいしたことではないのに腹が立つことが多い…

 

役所に電子申請をしたいからアカウント持ってる人に、お伺いを立てたら「自分でやったらいかが?」的な言葉が返ってきた。(アカウント取得するのが面倒だし同じ部署なんだから)代理で申請して欲しいって意味だったんだけど、伝わらなかったのか…(「やって下さい」と言えない微妙な距離)いいよ郵送するから

 

申請書類の書式修正頼まれてガシガシやってたら、ドキュメント内で承認がされてないから全然清書版に反映されてなくて、これまでやってたのがパーになってそれでもガシガシ修正してたら「アプリ変更しても書式合わせて」とか言われてさ…なんなんだよ、中途半端なブツ渡しておいてこっちに負担かけんなよ~

 

久しぶりの会社のイベントで出された食事が某有名店の一番高いやつだぞ!と偉ぶる経営者…そんなことに金出すことに価値を置かないで欲しい(そんなことより手当増やしてくれよ)あれ言わなきゃいいイベントだったのにな…とがっくりした

あとから値段調べけど、値段ほどの味はしなかった…(冷めてたから仕方ないのかもね、やっぱり肉は熱々がおいしい)自分が貧乏舌なだけかもね