2021年7月14日 後から知ること

出社してきました。全体会議をパソコンで見てたけど頭痛くなっちゃったよ。難しいお話は脳が受け付けておりません。体調が落ち着きつつあると、身の振り方に悩む。どうなるんだろう。にしても疲れたわ。

 

今日はFNS歌謡祭なのでそれまでにHDDの容量確保して、録画に任せてラノベからの寝落ち。起きたら22時。テレビ付けたら漫勉やってて、来週からの予約をして今週は観ることにした。んで、作り置きを食べながら孤独のグルメを観てて揚げ物食べたくなった。松のやが油淋鶏を始めたようなので、近々食べに行きたい。FNSを早送りでチェックしてたら久保みねヒャダのコラボCMが流れて「えっ?生配信?知らなかったーーー!」でYouTubeで見られるみたいだから後日見ようと思う。なんか、情報取りに行ってないから後から知ることが多くて、悔しいここ最近。

 

2ヶ月前くらいに病院の先生に周りの音が気になるなら耳栓がいいと聞いて、色々調べた。ノイズキャンセリング機能がついてるのは2万位するから、いきなり買うのはどうかなと思って、とりあえずマツキヨで普通の耳栓を買った。多少の違和感はあるけど結構良い感じです。出社した時とかラノベ読む時とかしてる。家でも外の音が結構聞こえるので、耳栓した方が集中できる。