2021年7月15日 油淋鶏とクーラー

在宅で2つ会議。1本目が終わったあとに、別部署に押し付ける書類をまとめる。と、いつの間にか昼も過ぎてて2本目の会議。これは聞き流し〜。1本目の議事録をまとめて、終業前に投げればいいやってことで1時間くらい余ったので、昨日のFNSの編集とHDD整理をする。洗濯物が雨が降ったり止んだりするのでその都度外に干して忙しい天気だった。午後は落ち着いたので良かった。あと、クーラーのフィルター掃除をした。埃が油っぽくて洗剤とブラシでゴシゴシしたらまあキレイになったかな。定時になったので、書類を投げつけて終了。

 

昨日書いた松のやの油淋鶏が食べてみたくて、テイクアウトをしてきた。本日、初めての食事です(17時)。大盛り頼んで余ったら明日食べようと思ったら食べちゃったよ。あーらら。油淋鶏ちょっと味濃いねぇ。松屋は味濃いめだからね。ソースが半分でもいいかも。少しスマホゲームしてたら眠くなって、起きたら23時。やっぱり暑い。フィルターも掃除したことだしクーラー付けた(除湿)。すぐに快適空間。暑さで無理しちゃいけないね。

油淋鶏で軽く胸焼けしてるので今日はもう食べない。食欲ないとか言ってた自分どこ行きやがった!