2021年7月18日 超晴れて布団干した

昨日も今日もいい日だったりお休みって素晴らしい。

土曜日は松のやでカツ丼をテイクアウトして久保みねヒャダオンラインライブを見てた。そして、ラノベを読みふけった。

今日は朝から佐川に起こされた。この前ポチッたハンガーラックが届いたのだ。そして、超晴れ。お布団干して洗濯しよう!

布団干す時に挟むやつと、圧倒的ハンガー不足のため100均に繰り出した。あと、洗面台がごちゃごちゃしてきたのでワイヤーラックを購入。

ハンガーラックを組み立てて、押入れに収納。ハンガーを並べてみて収まりよくできた。

洗面所へ行って、ワイヤーラックを取り付けた。ピンを刺すのが一苦労だったけど収納場所か増えたのでとりあえず良し。

お布団を久しぶりに干したのでふっかふかで気持ちいい。在宅で何がいいって布団干せることだよな。

 

生活空間が少しずつ安定してきたぞ。もっと、整理出来たら、オタクの収集グッズの整理に取り掛かりたい。

仕事さえなければなぁ、気分よく生きていけるのになぁ。