2021年7月10日 有意義

頭痛がない…すばらしい…。なんか、前に戻ったような感じの休日だった。晴れてたので溜まってた洗濯物を洗ったら、ハンガーが足りなかった。今度買いに行かねば。羽毛布団を干して仕舞う準備をした。これからは暑くなるから夏掛け布団だな。明日晴れたらいいな。

 

ごはんは母が送ってくれた微妙なホットケーキ(体に良くピーナッツやレーズンが入ってる)を食べた。ナッツとドライフルーツはやっぱり美味しいなぁ。夕飯はまたも送ってくれたスモモを剥いた。そしてピーマンがあったので、冷凍したタケノコと青椒肉絲にして久しぶりに白米を食べた。食事できてるよー。

 

その他はずっとYouTube聴きながらスマホゲームをしてゴロゴロ。実に有意義だった。