私が私に伝えたいこと

この1ヶ月シティーハンターに夢中になって嵐のことはもういいのかなと自問自答をしてた。
テレビで見ればもちろん「好きだ」「かわいい」って思う。けどなんかイマイチ盛り上がれないでいた。
こんな短期間によそに気持ちが移るなんて...そんなはずはない。この10年は何だったんだってなった。
久しぶりに別のところに熱が上がったからっていきなり冷めるはずは…ないと思う。
でも1月末のことがあってこれからの期間をどう向き合っていくのか、その後もどうしていけばいいのか、どんな気持ちでいるのが正しいのか。答えが見つからない気持ちが片隅でいつも漂ってる。
他に夢中になるモノができたら嵐に対しても他のアイドルみたいにコンテンツの1つみたいになってしまうのだろうか。こうやって目移りして萎えていくんだろうか...。
ずっと好きでいたいし、絶対復活すると信じたいし、それを待っていたい。ずっとずっと続いてほしい。ずっとあの楽しくて幸せな気持ちをもらいたい。

自分の気持ちがずっと続いていくのか不安があった。だから久しぶりに曲を聴いてみた。
やっぱり「だい好き」だった。よかった、私の気持ちはブレてなかった。曲を聴けば聴くほど好きな気持ちが出てきた。
曲を聴いて思い浮かぶのは5人がそろって笑っていたり寄り添っている姿だ。この風景に私は恋をしたんだ。やっぱり私の真ん中には嵐がいる。まだ嵐のことを考えるとこんなに涙が出てくる。(半分妄想も入っているが)
ちゃんと嵐のことが大好きな自分に安心した。

「嵐が一番好きだから他に好きなものができても大丈夫だよ。」私が私に伝えたいことだ。