アリー/スター誕生

ガガ様が歌姫役を演るって話だったので楽しみにしてました~!
どうやら成り上がり系?まあ、よくあるパターンの話ですね。
宣伝でマツコさんが「ベタを観に行け 堂々と」と言っていたので、ベタな内容なんだろうな~と大方の予想はしていたんだけど、まあベタでしたね。アメリカンなベタ。
歌唱シーンはさすがガガ様 圧巻です。
アリーが売れていく中で二人にすれ違いが起こっても、やはり大事なのはお互いだったのに…
そうならないでほしいラストになってしまった。だけども、それがこの物語を描く上ではとても重要なことで、あの最後の歌唱シーンは涙が止まらなかった。
演技力を凌駕するほどの歌唱力と表現力が必要だったこの映画は、やっぱりガガ様のための映画なんだろうな。