マスカレード・ホテル

原作未読でございます。
敏腕刑事がホテルマンになって潜入捜査。
確かに出演者は豪華だったけども、なんか締りがないというか薄いというか…
中盤でなんとなく分かっちゃったし...
まあ、木村拓哉が主演だったら、犯人役はそれなりの人が演らないとってなると、この中だとこの人だよねっていう なんかもったいなかったかな
せっかくの木村拓哉で刑事なんだから、エピソードの細切れ映画じゃなくてもっとガツン!としてグワッとした内容が観たかった。
ちょっと期待はずれだったかな
あの怪しい雰囲気の小日向さんとのバディならバリバリの刑事モノで観たいかな

作品としてはイマイチの感想でしたが、見どころとしては
スーツの木村拓哉は眼福です。
あと、きれいに整えた髪型…特にうなじが最高!!