2021年7月7日 今日を生きただけ

今日も頭痛。午前中は全体会議をリモートで横目に見つつスマホゲーム。午後は会議が1つあって、分からない言葉が並んでるのを無言で聞いてた。頭がもう限界…。空きっ腹にスポンジケーキを押し込んで、業務終了で寝た。

明日、嫌な人が1人いないから、出社してその隙に仕事を進めようかと模索。上手く出来るといいな。不安しかないけど。

 

気持ちを下げてるつもりはないけど、こうも頭痛が続くと気持ちも引っ張られてしまう。今日は仕事が出来ない自分が情けなくて涙が出た。つらいなぁ。いつまでこんな状態なんだろう。つらいなぁ。

死にたいとは思わないし、死んでもいいとも思わない。でも死にたくないなーとは思えなくなってきた。このまま死んじゃったら仕方ないか…みたいな。

今日を生きるので精一杯で明日のことなんて考えられない。明日の楽しいことなんてまだまだ考えられない。今日を終わらせるので一生懸命だよ。