こじらせトークライブ

トークイベントでお台場まで行ってきました。

年に数回しかない(会社、実家、スーパー、たまにしかない友人との飲み以外での)外出をした。このクソ寒い時期にお台場くんだりまで行ってきましたよ。

トークイベントはほんとに楽しかった。内容はネット箝口令がしかれているので書けないけど、やっぱり大きな共感が得られて楽しかったし、頭のいい人のくだらない話ってとっても面白い!

どうにかテレビで復活して欲しいなぁ

 

グッズを買ってしまった。この日買わなくてもいつか買うなら買ってしまえ!ってな感じです。いや、欲しかったんだけど思ったよりも高かった…けど良いの!ちょうどエプロン欲しかったし!タコス美味しかったし!

 

来月も行けるといいな