2021年5月28~30日

5月28日(金)

業務でメール2件

間違えがないか、文章におかしなところはないか何やかんやしてやっと送ったのに、エラーでリトライ

もう今週は知らん!月曜日に確認

ゆる〜く頭痛はしてるんだよね

仕事終わってから、疲れて3~4時間くらい寝てしまう

夜眠れなくなってしまうし、夕飯も遅くなるから寝ないようにしたい

仕事の日は緊張がまだ解けない

 

5月29日(土)

7時に起きた

親から連絡があって野菜ができたらしい

午前中は何となく起きてたけど、寝足りない気分だった

お昼に通販も届いたし、前日に買った大量のたこ焼きをペロリと平らげ、アラフェスのBRも予約して

準備は完璧

レッツお昼寝 4時間くらい寝てようやく睡眠欲が満たされた気分先週と違って土曜日なのに緩めに頭痛、、、天気のせいか?

 

5月30日(日)

9時半位に起床

昨日の夕飯の残りの焼きそばを食べた ボリューミー

テレビを見ながら、洗濯 午後は雨が降るらしいから布団干しは諦めた

午前中は頭痛もなく穏やかな感じだったが、どうにもやる気が出てこない

午後はスマホゲームと支部を行ったり来たりそして気づいたら22時前、、、寝なきゃいけないからメシを作らねば…23時に夕飯そのまま薬も飲んだ

明日仕事か、いやだな