さよならくちびる

門脇麦小松菜奈が共演してしかも歌う!曲は秦基博あいみょんが提供!そこに成田凌までついてくる...完全なミーハー心で観に行きました。

チラシに三角関係とあったのでどういう話でどうなるのかな~とゆるい気持ちで観てました。
まあ、麦ちゃんがスパスパおタバコをお吸いになられる...3人共だけどね(ここ電子タバコじゃないのがポイントよね)きれいなお顔立ちの方々がタバコやってると絵になるね...
お顔が美しい...成田凌だったらだまされそうだわ...(だまされないけどね)
主線のツアーの時間軸に過去のエピソードがポツポツと入ってくる。
いつ頃のエピソードなのかは小松菜奈ちゃんの髪の長さで判断するしかないことに途中で気づく。
松本まりかちゃんのうざいレポーターがすんごくうまい!
チラシ読んでなかったら意味がわかんないかも
すべての矢印が一方通行だからこじれてしまうけど、
ただ、あの女子高生の存在がとてもうざい。肩を寄せ合って音楽聞いてる感じが仲良しごっこに酔いしれてる若者みたいで本当にハルレオが好きには見えない。高校生ひとりでどうしても好きな音楽を追いかけているようにしてくれたらまだわかるのに…仲良しごっこに音楽使われたみたいで嫌だ

最終的な感想は 

成田凌が不憫 これに尽きる