翔んで埼玉

まあ、観るよね。夜ふかしで「埼玉ディスり漫画」と紹介されてからこの流れはすごかった。
配役にガッくん持ってきて対抗馬に伊勢谷友介連れてくるんだからキャスティングは大成功だよな。
トドメの京本政樹は反則だよ。埼玉の地名におののいている二階堂ふみちゃんの顔芸も素晴らしかった。
終始ふざけた内容で腹を抱えて笑いました。
ガッくんと伊勢谷友介の濃ゆめのからみまで実写化していただいて、すげーもん見せていただいた気になりました。
個人的に千葉出身で、地元の有名人のゆうこりんが出たときに「弱い!」みたいなニュアンスがおかしかった。(千葉県といえばな最強な有名人といえば長○さんとかキム○クとかいっぱいいるんだけど、権利関係で無理なんだろうな...残念)
こういうふざけた映画が1位になるって、みんな笑いたいんだろうな…。