メリー・ポピンズ リターンズ

FNS歌謡祭でメリーポピンズの曲を平原綾香が歌っていて感動したので、楽しみにしていました。…がしかし、劇場での座席が悪かった。(作品のせいではない)隣の席の人がなんか感じが悪かったのと中盤で、後ろの方でポップコーンひっくり返した奴がいてなんか集中できなかった。ただただ残念。
前作をちゃんと観てから挑めばよかった…。
ダンスとか歌とかそういうのは文句なくすごかったし、アニメとの融合はとてもうまくできてたと思う。さすがディズニー。
でもなんかちょっと物足りない。なんだろ。なんかブァ~っとするような圧倒的なのが欲しかったな。そういう作品じゃないのかな...?
コリン・ファースをもうちょっとおいしくしてほしかった。