ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

エディレッドメインの顔が好きで、この作品に手を出すか迷っていたんですが、テレビで初回が放送されていたのを観てしまったので、続きが気になって観にいきました。
正直ヒロインの子がわたしの好みじゃない...ので応援がしづらい。
さすがハリー・ポッターシリーズ 物語がとても複雑で先が気になる作りでした。
キャラクターに個性がありすぎて、話をまとめるのがなかなか大変。
さすがにCGとかそういうものは見応え十分で危険がなければあの世界に浸りたいくらい素敵なファンタジーの世界だった。
ハリーポッターもそうだったけど、このシリーズは主人公置き去りにして周囲が複雑になっていくからなぁ。
ジョニーデップをはじめとして顔がきれいな人が多くてファンタジーの世界は眼福だよ。