名探偵コナン ゼロの執行人

今回は安室さんか~ってことで映画版でどのくらい迫れるのか!
正直ストーリは難しい…司法だし検察だし、そこそこ置いてけぼり感はあった
(何回も観てる人はそんなこと無いのかもしれないけど…)
日本組織の闇を見ているようでした…上が黒って言ったら黒になっちゃうんだね
安室さんが悪い人では無いのは知ってるから、悪いようにはしないと思ってたけどなんかツライ
今回は小五郎さんと英理さんが垣間見れて嬉しかったな…毛利家も特殊な状況にあるけど、良い家族なんだよ

コナン映画の醍醐味といえば、ド派手なアクション救出劇なんですが
今回は安室さんのドライビングテクニックが炸裂してましたね
ところどころ差し込まれる青山原画に心臓を射抜かれて興奮しましたね
あの状況でのコナンくんの質問も「えっ? ここでそんな質問するの!?」だし
それに対する安室さんの答えも「そういうごまかし方するんだ…」だし
結局のところ、「青山先生が全部さらってた…」っていう手の上転がしでした

公開直後から世間の女子が安室さんにお熱になっているらしいのだが、その波に乗っていない
どこがそんなにかっこよかったんだろうか…はて…?
あのイっちゃってる顔? コナンくんの質問の答え?  えっ?どこ??
確かにかっこよかったけど、一昨年の純黒の方が女子ウケが良さそうな気はするんだけどな…
世間の取り上げ方にちょっとむず痒さを覚えつつ、端っこから応援しています!
どちらかというと、もう来年のキッド様の方に意識が行ってるんだけどね

しかし古谷さんの幅の広さが半端ない
全世代女子制覇ってかんじだもんな~
私はタキシード仮面様世代ですが