レッド・スパロー

バレリーナの女スパイものって設定に俄然興味が合ったので観てきました
…が、そんなミーハーゴコロを打ち砕くエグさでした
のんきにキングスマンのシリアス版くらいに思っていたら抉られた
そもそもの導入からなんだか不穏な空気
つらい気持ちは分かるけど、コイツヤベえ感がそこかしこに
染まりたくないと抜け出したいの心で藻掻いてるのかと思ってたら、秘めた思いを貫いていたというあっぱれ感

現実と願望と司令と裏切りが入り混じって、本心が全く見えなかった
内容がかなりハードで真面目に観てたら眠れなくなりそうだったから、途中何度か目を伏せていました
導入のバレエシーンだけでも圧巻だったのに、中盤のシーンは狂いそうな心情が怖いくらいだった

しんどい作品だった