グレイテスト・ショーマン

こんなにずっと涙を流した映画は初めてだ。

すばらしかった。やっぱり洋画はすごいな…。こんなの作られちゃったらどうしたらいいやら。
エンターテイメントショーの高みを観ましたよ。
内容はほぼミュージカルス。トーリーはよくある分かりやすいものだったけど、ショーとしてのクオリティがハンパじゃない。
ここまでの物を作り上げるのは想像を絶する。
悲しいとかうれしいとかそういう感情の涙じゃなくて素晴らしいものを目にした時に流れる感動の涙が冒頭からずっと止まらなかった。
何回もゾワゾワと鳥肌が立つ感動が訪れます。
圧倒的なエンターテイメントショーの力を見せつけられる。

観終わったあとに元気になれる、勇気が湧いてくる。そんな映画だった。