2021年6月7日 フライドチキン

やりたくないことを後回しにして、できることをやっては長めの休憩で定時を迎えた

 

朝にりんご1/4食べて、夕方まで飲まず食わず

だって食べる気がしないんだもん

 

終わってからどうしてもフライドチキンが食べたくなって(見てたyoutubeの影響をバリバリ受けてる)モスに買いに行った 外出も3日ぶりくらいか?

撮りためてたテレビを見ながら、元気になっていく自分を感じるけれども、これも一時なんだろうな、明日はまたどうなるか分からん

 

頭痛の種類が変わってきたな、なんか緩くぐわんぐわんする感じ

 

もっと体にいいもんを食べたくなる気力が出てくるといいなぁ