でっかい口内炎

久しぶりにできた口内炎が痛い

 先週、社内プロジェクトの打ち上げでお高い焼肉を食べさせてもらったのが響いているのだろうか

ほぼなんにもしてなくて口をちょいちょい挟んだだけで連れてってくれるんだからうちの会社は羽振りがよい

普段食べないようなとろける油に胃腸がびっくりしたようで翌日は微妙な腹痛だった

とっても美味しかったけど2回目はいいや

 

口内炎が治ってないのに、熱々麻婆豆腐を昼食に食べてドMなのかと悩んでるふりした脳内プレイ

久しぶりの辛い料理だったのに空きっ腹に入れたから夜中お腹がもやんもやんしたよ

 

こんなでっかい口内炎久しぶりだから治りかけの状態を舌で突っつくのがちょっとした多幸感

早く治ってほしいけど、もう会いたくないけど、久しぶりだとちょっと楽しい